2014年8月17日日曜日

甲子園並みの感動をありがとう。




連日、


精一杯のプレーから生まれる逆転劇が繰り広げられている、


甲子園。








何点離されていても、決して諦めない。


だから、最後の一球がアウトになるまで結果はわからない。





そんな感動を、今日はカープでも観ることが出来た。


福ちゃんが早々と捕まり、


これでジャイアンツと5ゲーム差。


タイガースも勝っているので、トップ戦線脱落決定のところだった。


まさに、カープの、




落陽の日。






しかし、








全員で勝ちをもぎ取った素晴らしい勝ち。






その中でも、

本当のヒーローは、









戸田ちゃん。


あの場面で出てきて、試合を壊さず、よくがんばってくれた。


本人は精一杯のつもりだったのだろうが、

今日の一勝は、

もしかすると、後々、



「2014年 カープ2位への序曲 ~奇跡の一勝~」



と呼ばれるかもしれない。









 では、見られていないかなたへ、

感動の一部をどうぞ。











ユーチューブのアップロードが進まないので、下記どうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=esswfaIrHS8&feature=youtu.be







































0 件のコメント:

コメントを投稿