2014年8月2日土曜日

2014.08.02 カープvsジャイアンツ


 
 
 
 
 
しかし、恐るべきヤフー。
 
我々の行動は、すべて見張られているのだ。
 
 
ブログのタイトルに、「どの家に・・・」と書けば、
 
 
 
 
 
 
すぐに、家の広告がでるし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、おなかが・・・と思うだけで、
 
 

 
 
 
 
ワンダーコアの広告が、これでもかと出てくる。
 
 
 
こんなことで、購買心が、うずくと思っているのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か、か、かなりぽちい。
 
 
 
 
 
 
 
 
-------------------------------------------------------
 
 
 
野球は、どうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 


今日の東京は、いい天気なんですね。




西日本は、




台風の影響か、大雨。












まあ、ドームだからよっぽどのことが無い限り、

試合は行われるんでしょうが。


 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日は、 
 
 
 
 
わけあって、試合が見られなかったが、
 
かなりの接戦だったようですね。
 
心臓に悪い試合は控えていただきたいものです。
 
 
 
 
 
そして、今日の試合は、
 
 
 
 
 
 
大瀬良くん。
 
先日は、まさかの痙攣で途中降板でしたが、
 
本日は、涼しい東京ドームですし、最後までがんばってもらいたい。
 
 
今後は、東京と名古屋でがんばってもらいますか。
 
 
 
 
 
1回裏
 
 
 
 
 
 
坂本のヒット
 
 
 
 
 


橋本の送りバントが翼クンの送球ミスで生き残り。
 
 
 
 




 
 
その後、無難に送られて、
 
早くも、大ピンチ!!
 
まだ、始まったばかりだぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しかしここからが、すごかった。






阿部を内野フライに抑えて、



 
 
苦手のアンダーソンにもファールフライアウト。
 
すごいじゃないか。大瀬良君。
 
今日はいけるで。
 
 
 
 
 
 
そして、2回裏。
 
 
 



 
 
 
な~、東京はいい天気で、ドームなのに、
 
こっちでは、見られないんですか。
 
 
 
 
たしかに、雷と大雨。
 
 
 
収まるのを待つしかないか。
 
 
 
 
 
 
 
を、直った。
 
 
と思ったら、大ピンチ。
 
 
ロペスにやられた~。
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
お~、こ・く・ぼ 取ったか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とったど~。
 
 
(素手じゃやばいんじゃないか。)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
えらいえらい。
 
 
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
5回表
 
 
 
9番大瀬良クンから打順。
 
いまいちか。
 
 
 
 
 
かき~ん。
 
 
 
 
 

 

 
 
三塁打!!!!
 
 
 

 
 
 
大丈夫か、
 
走りすぎて、
 
 
 

 
 
足がつったなゃ~!!



というのは、なしよ。





そして、1番 堂林。
 







 犠牲フライ。いい仕事できましたね。





 
 
 
ただし、ジャイアンツ相手に1点では逃げ切れないだろう。
 
このあと、どうするか・・・
 
そして、どうなるか・・・
 
 
--------------------------------------------



6回表
 
 
満塁のチャンス。
 
 
ここで、前の打席で3塁打の大瀬良くん。
 
 
 


 
 
さすがに内海。容赦ない攻め。









 
 
お姉さんも祈るが、
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
ここは、内海がきっちり抑える。
 
 
くそ、悪い顔しやがって。絶対勝ちたいんですけど。
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
6回裏
 
 
 
天敵 坂本
 
 
 

 

 
 
 
カモにされてますがな。
 
 
 
 
 
おまけに亀井には、
 
 
 
 

 

 
ひぇ~。ホームラン?
 





 




 
 
あぶね~。2塁打。
 
ただし、この後がどうなるかが問題。
 
 
 



 
 
 
 
 




 
 
 
い、い、いかん。
 
この人も、かなり悪い顔しとるで。
 
おおせら、気をつけろ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









THE END









4 件のコメント: