2014年8月18日月曜日

ブログの女王「ショコタン」に突っ込みを入れてみよう。(8/15の試合を振り返って)






ショコタン?しょこたん?







シャコタン?


まあ、なんでもいいか。



その、しこたんが、数年前、


ブログ更新回数だったか、アクセス数だったかで、ギネス記録をつくった。



ちなみに今はどのくらい更新しているのだろう。





ん~、1日10件くらいか。

まあ、ブームが去ったのだろう。





そのしょうこたんが、


8/15(金)の試合に番宣かなにかで出場するらしい。






そうか、15日は用事があって、試合が見れていない。

とりあえず録画で確認してみよう。





ほう、中川さんが、国歌斉唱ですと。

そうか、彼女は歌手でもあった。



しかし、国歌斉唱となるとどうなんだろうか。
















あれ、しょこたん・・・。

なんだか、よく育たれたような・・・。











 
みなさんも、なんだか神妙な赴きで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放送「ソプラノ歌手の中川~~さんの、国歌斉唱でした。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんや、中川でも翔子でなくソプラノ歌手のほうか。
 
 
間際らしい。
 
 
大体、放送が聞き取りにくい。
 
 
検索してみよう。「中川 ソプラノ」。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ソプラノ歌手 中川美和 オフィシャルサイト。
 
なるほど、有名人か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





・・・・・・・・・。

か、か、かなり、前の写真か?

なにがどうなっているのか。

私は、誰を信じればいいのか・・・。







まあいい。


そんなことより、こちょうらんはでるのだろうか。






 
お、でてきた。
 
肩に何かが乗っているが・・・。カエルか?
 
しかし、ここでDeNAのユニホームで出てくるとは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、しょうぼうだんは、始球式前に、
 
 
ベンチ前で鈴木誠也選手に投げ方のコツを聞いた後はロサリオ選手がパワーを注入!
 
 
 
 
 
 
ロ、ロ、ロサリオ。
 
一軍なら何してもエエと勘違いしとるじゃろう。
 
 
 
 
まあいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
本番では見事なノーバウンド投球を披露してくださいました。
 
 
 

 
 
ノーバウンドで届いた。
 
すごいじゃないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして、なぜか土下座。
 
「ありがとうございますだ~。」
 
 
好感度を得るためにかなりの頑張りをみせているが、
 
痛々しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、この日の備長炭のブログを検証してみよう。
 
 
 
 
 
 
 
8/15 6:15 1回目
 
眠れなかったー早朝から広島です!広島に久々行きます!朝から夜までテレビ取材いっぱい!始球式ですうまく投げられるか心配な体育1だったわたしですが頑張ります
 
 
 
いや、体育も1だったわたしでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
8/15 7:07 2回目
 
乗る予定の飛行機のチケットもってるマネージャーさん電話つながらない。。
 
 
 
おっ、どうなるどうなる。遅刻か?
 
 
 
 
 
 
 
8/15 17:12 3回目
 
うおおーグローブだ!このグローブで、始球式に!挑みます!雨がギリギリやんでいる、いけそう!
 
 
 
おい、結果報告がないじゃないか。
 
どうなるか心配したぞ。
 
 
というか、
 
 
 
 
 
このグローブでって、
 
 
 
どんなグラブ使いよるんじゃ。
 
価値がわかっとるんか。
 
(手がちっちゃ。)
 
 
 
 
 
 
8/15 19:02 4回目
 
人生初始球式!
ディズニーオンアイス仕様ユニフォームで、肩にパスカルが乗ってくれていました!
背中の29はレベル29でもあり、ディズニーオンアイスの歴史が29周年という!デスティニーを感じました
 
 
 
肩にパスカルが乗ってくれていましたって、
 
今、気づいたんかい。
 
ちなみにレベル29とは年齢か。
 
 
じゃあ、おれは、レベル43じゃ。
 
 
 
 
 
 
8/15 19:04 5回目
 

 
 
 
 
キャッチボール!!鈴木選手にボール投げ方を教わりました、ありがとうございました!!スライリーがたくさん絡んで緊張をほどいてくれて感謝ですスライリーありがたや!




何勘違いしとるんじゃ。
 
スラィリーは、誠也君がレベル29に、
 
色目を使われて心揺さぶられるのを心配して、
 
離れろといったんじゃ。
 
 
ちなみに、スライリーじゃない。
 
スラィリーじゃ。
 
 
 
 
 
 
8/15 19:05 6回目
 
ノーバン!!
無事!なんと!ボールが届きました!バウンドしないまま!まさかの!ひい!ありがとうございました!
そして野村監督がボールにサインをいれてくださいました、家宝にさせていただきます!の、の、ノーバン!!
 






 
なんのこっちゃ。結構前にでとるで。
 
10mくらいの投球か。
 
 
これで、ノーバン、ノーバンって喜ぶって、
 
 
 

 
ほんまに力士を倒したと思って、
 
勘違いして大人になるくらいやばいで。
 
誰か、全然すごくないことを伝えてやってくれ。
 
 
 
 
 
 

 
 
Wコウジも何も言えず。
 
 
 
 
 
 
8/15 19:09 7回目
 
 
 
 
 
パスカル!大好き。肩に乗っていてくれていたパスカルありがとう!
ディズニーオンアイス広島上陸まもなくですね!
 
 
 
パスカル?ああ、肩に乗っけていたカエルね。
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
カメレオンかい!!!
 
 
びっくりしたわ、もう。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、SHOKOTANが嫌いなわけではありません。
 
 
 
 
 
 
試合結果が嫌いなだけです。
 


 



1 件のコメント:

  1. ワシもロサリオになりたい。

    でも、しょこたんはこのパワハラをスルーしたんですかの?

    しょこたんがブログの女王言うんは知らんかったです。

    やんばる

    返信削除