2014年8月3日日曜日

コメントの書き方 わかりました~




コメントを登録無しで書けるようになりましたので、

みなさん、どしどしお願いします。

(これまでどおり、返信は期待しないようにお願いします。)


 
 
 
①カープ愛のページに行く。

 
 
 
 
 
 
②スクロールして一番下まで表示させる。
 

 
 
 
 
 
 
③「~件のコメント」をクリックする。







④コメントがでる。
 

 
 
 
 
 
 
 
⑤「名前/URL」か「匿名」を選択する。
 
 
 
※「匿名」の場合、そのままコメント入力して「公開」してください。
 
 
 


 
※「名前/URL」の場合、名前だけ入力(URLは不要)して
「次へ」を押して、コメントして「公開」してください。
 
 
 
 
 

⑥出来ましたでしょうか。








-----------------------------------------






今日も暇なので、






由宇でもいってみるかのぉ。






え、昼からジャイアンツ戦があると?


いや、











どうやら、今年のカープはこれまでのようじゃ
 
だ・・・だが、ヒースだけは、成功させて ほ・・・ほしい













今日のカープより

明日のカープなんじゃ







もう、今年は諦めたんか。







0 件のコメント:

コメントを投稿