2014年8月23日土曜日

2014.08.23 カープvsタイガース






本日は、久しぶりの野球観戦。











はっきり言って、このような災害があって、

心から楽しめられる状態ではない。




たぶん、選手の皆さんも。





そんな中で、昨日は、

被災者に勇気を与える試合を、見せてくれた、








選手たちは口をそろえて、

「自分たちは何も出きることが無いが、勝つ姿を見せて、被災者を勇気付けたい。」

と。



そして、昨日は有言実行。最高のプレーを見せてくれた。

ありがとう。



そして今日は、








大瀬良君。


たぶん、今日の登板に何らかのプレッシャーを感じているはず。




しかし、大瀬良君には、

勝ち負けよりも、被災者のみなさんを勇気付けるピッチングをしてもらいたい。

落ち込んでいる広島の皆さんに、力強い、逃げないピッチングを見せてあげて欲しい。









ただ、その上で勝てたら、より皆さん勇気付けられると思うよ。








ちなみに、今日の観戦の目的は、







あくまでも樽義援をしに行くわけでありますので、ご理解のほどお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿