2014年8月11日月曜日

なんてこった。広島カープおよび高校野球。



痛てててて。









かなり痛いんでちゅけど。






昨日のブログで、キーマンに上げた、




一岡君。

本日、抹消。



やはり、肩が完全には治っていなかったんだね。

「ゆっくり治してください」と言いたいところだけど、

これは、カープにとっては、かなりの痛手。

どうしよう。






-------------------------------------------------------




他にも痛いことが続く。




そう、台風で2日も順延となっていた高校野球。





ちなみに、この高校野球を楽しむためのイベントとして、






49校の強い順から少ない番号をつけ、

ベスト8になった時点で、どれだけ数字を抑えることができるかを競うゲーム。






ちなみに3人のうち、一番数字が少ない人が勝者となり、

一番負けた人から、
























マッサージを受けることが出来る。






まあ、ベスト8を決定するので、

本日だけでは評価できないのだが、





勝ったチームが、

春日部共栄、敦賀気比、富山商業


となっているので、





デク・・・20+19+30=69

mit・・・・11+29+39=79

悪人・・・1+11+42=54



ということになる。


デクは、春日部共栄を20番目に強い学校と見ていたが、

悪人は1番強い学校と見ていたのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこまでも悪人である。どのような手を使ったのであろうか。



まあ、先は長い。

少しずつ追い上げるしかない。






カープのように。




-------------------------------------------------




そういえば、最近、携帯電話を見ていない。



というか、どこに行ったかも判らない。




お、あった。


 
 
 
こんなところに、紛れ込んでいる。
 
 
 
 
 

 
 
ラインとやらも、何件か入っている。
 
 
 

 
 
 
 
なんか、怪しいのが入っている。
 
基本、女性の友達はいないので、誰だったっけ?
 
って、迷う心配も無い。
 
しかし、どうやって消すのかわからない。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
こちらは、カープ愛のメンバー。
 
お~、スタジアムにいった報告がしてある。
 
そういえば最近、行っていないなぁ。
 
 
 
 
お盆はチケットが入らないし、
 
カープが弱いし、
 
暑いし、
 
 
 
 
こんなときは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝とくか。









2 件のコメント:

  1. お盆どころか、週末は結構埋まってますよ。 やんばる

    返信削除
  2. 一時的なブームですかね。

    返信削除