2016年10月8日土曜日

大野豊×達川光男トークショー と クライマックス始まりました。

 
 
 
 
今日は、雨の予報でしたが、
 
 
 
 
 
 
雨が上がり良い天気に。
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
 
 
ハウジングメッセ周南で行われる、
 
 
大野豊×達川光男トークショー
 
 
に行ってみよう。
 
 
 
 
カープブームだから、
 
凄い人数が予想される。
 
早めに行かなければ。
 
 
 
 
 
 
 
 
といいながら、開始11時ぎりぎりになるで。
 
駐車場どうしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽に停められた。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
取りあえずアンケートに答えて入場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンタル用のふわふわがおるやんけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お、始まるかな。
 
しかし、裏で待機しとるのが見え見えやんけ。
 
 
 
 
 
 
 


 
久しぶりです。
 
 
おもろい話お願いします。
 
 
 
 
 
 
30分をがんばって、
 
13分に縮めましたので、
 
よろしければどうぞ。
 
(おもろいところもあります。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------------
 
 
 
 
今日からクライマックスシーリーズ
 
ファーストステージ開幕
 
 
 
 
ジャイアンツ vs DeNA
 
 
どっちが上がってくるか。
 
 
 
 
正直、どちらも上がってきてほしくない。
 
 
が、そんな訳にもいかないようなので、
 
 
まあ、希望を言えば、
 
 
なんとなくウダウダな試合を3試合続けて頂き、
 
 
なんか勝っちゃったという雰囲気で、
 
 
ファイナルに上がってきてほしいのだが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筒香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非常に危険である。
 
 
 
 
 
 
 
まあ、今のジャイアンツの内情を考えれば、
 
やはりDeNAが上がってくるのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
明日はジャイアンツに勝ってもらいましょう。
 
 
 
 
 

 
 
こっちも、すごいことになっとるがな。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿