2016年10月17日月曜日

カープいろいろ











 
 
 もはや、染之助・染太郎師匠を凌駕するほどの、
 
 
 
 
 
「おめでとうございまーす」
 
 
を振りまく緒方監督。
 
 
 
 
 
 
 
 
希望としては、もう二回聞きたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つは、
 
 
 
 
ドラフト会場で、くじを引いて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おめでとうございまーす」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二つ目は、
 
 
 
流行語大賞で、
 
 
 
 
 
 
 
 
「おめでとうございまーす」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?他にもあるだろうと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁が高すぎて、浮かばない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、ところで、今、
 
日本シリーズチケットの選考抽選が
 
行われているが、
 
 
 
 
 
 
 
これが、
 
 
 



 
 
見事に全部外れ。
 
 
 
 
 
 
 
最後は、また、
 
コンビニで並ぶか、繋がらないネットで買うかしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなると、試合を見るには、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニットー警備で働くか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ビール売り男」になるしかなさそうである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、愚痴ばかりになって申し訳ございませんが、
 
ついでにもうひとつ。
 
 
 
昨日、柳井市のフラワーランドで、
 
 
 
 
(遠くに見えるは、人が乗れない花の観覧車)
 
 
 

 
(寒いので花は咲いていない)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
実業家 なべさんと、
 
誠二さんのトークショーがあるということで、
 
行ってきたのだが、
 
 
 
  
 
 
 
これが、寒空で50分間。 
 
 
 
なべさんのダジャレと、
 
素人レベルの分析が繰り広げられ、
 
かなりつらい時間になりました。
 
 
 
 
 
ただ、今回の ちゅーピーまつり の司会をやっていた人が、
 
 
 
 
 
 
な・な・なんと、あの人だったので、
 
気になる人はご覧ください。
 
(3分10秒くらいから出てきます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20日はドラフト
 
22日からは日本シリーズ
 
 
 
今年はまだまだ楽しめれるワイ。
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 抽選当たりませんねー。来年はファンクラブ会員も大幅増で、先行チケットもさらに入手しにくくなるのか…
    日本シリーズなのに今週末東京出張です~(泣)どっかでパブリックビューイングあれば良いのにね~

    返信削除