2016年10月24日月曜日

日本シリーズですと。

 
 
 
 
 
 
カープ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まる前までは、
 
 
日ハムに1勝出来るのか不安だったのですが、
 
 
開けてみると2連勝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも、
 
 
 
 
 
 
すし職人には打たれているが、
 
 
 
 
他の強打者をチャンスでうまく抑えているし、
 
足で相手のミスをうまく引き出し、
 
そこにつけ込む
 
 
 
 
緒方野球ができているのである。
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
昨日の2戦目は、
 
奇跡的にチケットを頂けたので、
 
一人で見に行かせていただきました。
 
 
 
 
18:00過ぎるとすでに暗いのである。
 
 
 
 
 
 




 
ナイターもとてもいいのだが、これが寒い。
 
 
 
 

 
 
だから、カープうどんが大繁盛。
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
コンコースにあまり人がいない。
 
 
 
 
 
そうなのである。
 
 
 
 
この日本シリーズの期間は、
 
 
2F内野自由席が、
 
 
指定席になっているので、
 
 
 
 
 
自由席に溢れた人たちが、
 
 
さまようことが少ないのである。
 
 
 
 
 
ちなみに、ゼロではないのは、
 
 
 
 
 
2Fの上のほうで見るより、
 
コンコースのほうが良く見える。
 
 
 
 
カープファンだが、
 
ビジターチケットで来場している。
 
 
 
 
束縛されたくない。
 
自由が好きな人。
 
 
 
 
 
まあ、いろいろな理由があるのだが、
 
正直、いつも混雑していて歩きにくいコンコースよりも、
 
こちらのほうが快適なのである。
 
 
 
じゃあ、全部指定にしたほうがいいのだが、
 
これが出来ないのは、
 
 
 
ジュニアやらシニアやらレディースやらの、
 
カープファンクラブで、
 
年間自由席に20試合入場無料となる
 
特典があり、このサービスを残すために、
 
自由席を撤廃できないのである。
 
 
 
って、勝手に考える次第である。
 
 
 
 
 
 
おっと、話がそれました。
 
 
また、
 
 
日本シリーズを現地で見るとこんな感じ
 
 
を適当に作りましたので、どうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. 動画ありがとうございました。
    エルのHRの時、デクさんの大喜びがブレブレカメラから伝わってきましたよw

    返信削除