2016年10月11日火曜日

サッカーワールドカップ最終予選が凄いことになっとるで と クライマックスファイナルステージの先発予想

 
 
 
サッカー
 
 
 
日本 vs オーストラリア
 
 
 
すごいことになっとるがな。
 
 
 
 
 
 
 
何が凄いって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カモメがバンバンとんどるがな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それどころか、
 
 
 
 
 
逃げないのも笑えるが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数が多いのも笑える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、このスタジアムは案の定、
 
 
 
 
 
 
港のすぐそばにあるらしい。
 
 
まあ、野球場じゃなくてよかったですね。
 
 
 
 
こんなにとんどったら、フライが取れんですわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?サッカーは見たのかですと?
 
 
 
 
 
 
いや、まだほとんど見ていません。
 
 
ワールドカップに出場が決まったら、
 
 
知ったげに語るタイプです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それよりも明日からの、
 
 
ファイナルステージのことで、
 
 
頭がいっぱい。
 
 
 
 
 
 
ちなみに明日の先発は、
 
 
 
 
 
 
 
モス出しよるがな。
 
 
 
 
いいか悪いかわからないが、
 
 
私の予想は外れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで仕切り直しで、
 
 
 
12 ジョンソン vs モスコーソ
 
13 ノムスケ vs 三嶋
 
14 黒田 vs ぺトリック
 
15 岡田 vs 井納
 
16 ヘーゲンズ vs 今永
 
17 ジョンソン vs 石田
 
 
 
こんな感じでしょうか。
 
 
 
 
 
これは、超短期決戦で勝負をつけなければ、
 
嫌な展開になる。
 
 
 
まずは明日勝つことを祈りましょう。
 
 
 
 
今年のカープは、
 
 
日本一を狙っているのである。
 
 
 
こんなところでは躓いてる場合ではないのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
  



P.S


カープの優勝シーンが

切り取られていたのでどうぞ。





 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. ぺトリックはモスの代わりに落ちたみたいなので、3戦目に山口or井納以下が前倒しでは?

    返信削除
  2. カモメ、自分も見てました。あまりにも多くて、試合に集中できませんでしたよ。
    さて、今日から1か月ぶりの真剣勝負。楽しみですね。
    トイレ掃除して応援しますよ!

    返信削除