2015年8月23日日曜日

どうにか病院に担ぎ込まれなかった皆様へ

 
 
 
 
ほんま、
 
 
 

 
 
 
9回の表をご覧になり、
 
 
 
 
 
 
 
血圧上昇
 
 
 
心臓麻痺
 
 
 
呼吸困難
 
 
 
 
 
で病院に担ぎ込まれた方、
 
 
沢山いらっしゃったでしょう。
 
 
しかし、このブログを見られているということは、
 
 
どうにか生き残ったということでしょう。
 
 
 
 
そんな、
 
 
皆様へ、ご褒美です。
 
 
 
 
 
 
 
 
<今日の原監督>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、ことあるごとに
 
原監督がズームされる。
 
 
 
 
 
それに比べて、
 
うちの監督は、表情を出さないタイプだから、
 
 
 
 
 
 
ほとんど映らないんだよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今日は怒っちゃったのだが、
 
 
余りにも強烈だったので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
鈴木君が、ひいとるじゃないか。
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 自分も土曜の試合、テレビでデクゴルさん見つけました。
    見つけた瞬間は思わず吹きましたw

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    やっと私も全国区になりました。

    返信削除