2015年8月14日金曜日

毎度、説明のつかないカープ

 
 
 
 
今年ほど、
 
 
説明がつかないカープはないだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう優勝だめだと思っていたら、
 
1位だったジャイアンツを、
 
首位から引きずり落としたり、
 
 
 
 
 
これまでカモだった、
 
DeNAさんにカモにされたり、
 
 
 
 
 
 
手の付けられないソフトバンクに、
 
勝ち越してみたり、
 
 
 
 
 
 
0点続きの打線が、
 
石川からアホ見たいに打ってみたり、
 
 
 
 
 
 
 
強いのか、弱いのか、
 
さっぱり分らない。
 
 
 
ただ、いえることは、
 
 
 
 
もう、カープなんか見てやらならい。
 
 
と思っていたら、5位チームとは思えない勝ち方をする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆はこんなカープに、翻弄されるのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------------
 
 
 
 
 
 
そういえば、7月はスタジアムに、
 
一度も、
 
足を運ばなかった。
 
 
 
 
 
まあ、梅雨時ということもあり、
 
チケットを入手していなかったのだが、
 
 
 
 
 
 
本日、久々スタジアムでの観戦。
 
 
 
 
 
 
 
目的はもちろん、
 
 
 
「カープ愛」の宣伝である。
 
 
 
 
 
 
とはいっても、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これではない。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらである。
 
 
 
 
 
 
丸が流しでファールになったときや、
 
 
ネイトが引っ張ってファールになったときは、
 
 
目を凝らして探してください。
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿