2015年8月3日月曜日

今日はカープが無いので


 
 
今日はカープが無いので、
 
 
皆様から頂いたコメントに答えるコーナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、ひがさん
 
 
 
 

ひが 2015年8月3日 5:27
 
 
おはようございます。
 
1勝2敗でギリギリ優勝争いに踏みとどまりました。

おっしゃる通り8月の・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
「ひがさん 起きるの早え~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


次は旦那さん




旦那 2015年8月3日 10:41


ほとんど厳しいとは思いますが、応援するしかないですね。

緒方も悪いが、今年は計算外の選手も多すぎた。





 
「なるほど、計算外の選手」
 
 
 
 
すこし整理してみますか。
 
あくまでも私の感覚ですので
 
ご了承願います。
 
 
 
 
 
 
 
<プラスの計算外>
  
 
 

期待も高かったが、
成績以上の存在感。

安定した打撃。
誰もが認める遊撃手。 

黒田の金言で開花。
負けない男。 
 
これだけの活躍は想定外。
今のカープの牽引者。
 
 間違いなく過去最高の
助っ人左腕。
 
 
 
 5名
 
 
 
 
<マイナス計算>
 
 
 
どうした菊池

どうした丸
 
どうした品川
 
 
暴走機関車
試合をぶっ壊す男
 
ん~、今からか?
 
先発としての期待が高かったので

もう一歩

なにしとるん

これから挽回

故障

期待が大きかっただけに

出だし失敗
 
 故障&出産
 
 
どうした緒方
 
 
 
11名(品川、緒方のぞく)
 
 
 
 
こんな感じでしょうか。
 
やはり、マイナス想定外者が多い。
 
 
 
采配では補えない部分なのだろうか。
 
 
 
ただ、選手の能力を引き出すのも
 
監督、コーチの仕事
 
 
 
後半戦は、本来の実力が発揮できるように、
 
がんばってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿