2016年8月28日日曜日

満塁ホームラン返し

 
 
 
 
 
さすがに昨日の勝ち方は、
 
中日を怒らせてしまった。
 
 
 
その報復をもろに受けた薮田君。
 
 
目はイッたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満塁で登板させられた当時の薮田君
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満塁ホームランを打たれた後の薮田君
 

 
 
 
 
 
 
 
目が細くてわからん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーカープが負ければ、
 
ジャイアンツが負けることを祈るのみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわぁ、ジャイアンツ エラーで自滅
 
 
 
しかしこれで、
 
 
マジックナンバー13
 
 
 
 
カープが負けてもナンバーが減るという、
 
なんて素晴らしいシステムなんだ。
 
 
 
 
しかし、このタイミングでDeNAが調子乗るのも、
 
次に当たるチームの身にもなってもらいたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
 
しょぼい小窪に代わって梵復活
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、よく焼けて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさじい、そっくりになっとるがな。
 
(そよじい)
 
 
 






って、締めようと思っていたら、




山崎ホームラン打たれとるがな。



おいおい、逆転されない程度までで抑えてくれよ。











あぶねー

どうにか逃げた。

しかし、山崎も本調子では無い。






カープにとっては、




ちょうどええ塩梅である。



 
 


1 件のコメント:

  1. そよじい ですか・・・なるほど・・・

    やんばる

    返信削除