2016年8月1日月曜日

一喜一憂

 
 
 
 
 
 
今日は試合がありませんので、
 
 
皆様のコメントをたまには見させて頂いてっと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まえけんのカッコ良さを再確認させて貰えました!撮影は12月ですかね?1月なら引きますが…
 
 
 
 
 いつのコメントやねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~、最近のやつ、最近のやつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某ブログの優勝宣言が完全にフラグに…(;゜∇゜)
 
 
 
どこのブログかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これか!!
 
 
 
 
まだ、1試合1試合を勝つことをに、
 
専念しないといけないのに、
 
何が優勝日予想やねん。
 
 
 
こんなん書くけぇ、勝てんなるんじゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デクさんの優勝宣言から3タテされたら笑えましたね!
8月3日初めて神宮行きます。
生観戦勝率異常に低い僕が行くので期待しないでね!
 
 
 
 
 
1行目の意味については覚えが
 
ちょびっともありませんが、
 
 
 
8月3日については、
 
 
 
 
2日 ジョンソンvs石川
 
3日 くりvs山中?杉浦?近藤?
 
4日 ふくくんvs小川
 
 
 
 
くりくんは、みんなの後始末をさせられていたのに、
 
よく頑張っていたので、
 
どうにか勝たせてあげたかったなぁ。
 
 
(もう負けになっとるがな)
 
 
 
 
 
 
 
 
オールスター後のカープは
2勝1敗、2勝1敗、1勝1敗、1勝2敗、の合計6勝5敗。
全然悪くはないんですが、この間、巨人が8勝3敗、Denaが8勝4敗。
今節は特に絶好調の2チーム相手にでしたし、2勝3敗の結果は最悪ではありません。
5割で行っても80勝。
あせらないで行きましょう。
 
 
 
 
なるほど。
 
これは冷静に分析されている。
 
カープが悪いのではなくて、
 
巨人とDeNAが絶好調すぎるだけ。
 
 
論語でも、
 
「過ぎたるは猶及ばざるが如し」
 
度が過ぎることは、足りないことと同じくらい良くないということ。
 
 
 
と言いますし、
 
カープは今できることをコツコツと、
 
やることをやって、
 
相手が息切れするのを待ちますか。
 
 
(いつからフロントづらしとるねん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーがヒゲブーになっとる・・・
 
 
 
打たれるまで剃らないパターンですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ひげだけじゃなく
 
頭も、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘利レベルに伸びとるがな。
 
 
 
 
 
 
 
ではサイナラ。
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 昔の僕が出てる❗
    今日も勝ちました(石原心配)ついに連勝ストッパーが神宮に行きます❗

    返信削除
    返信
    1. 石原、ほんと心配。神宮、昔の市民球場みたいで一度行ってみたい☆とりあえず勝ち越してほしいですねー☆☆

      削除