2016年5月20日金曜日

よっしゃ~~~~~~~fkだsぅヴぉいヴあしおdf - vol.02

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キターーーーー

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高、最高、最高や~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

 


(71.0kg → 71.5kg)


また、もどっとるやんけ、


ワレ~
 
 
 






今日は、ど田舎特有の、






「ドブさらい」


イメージ図



※ どぶにたまった汚泥を取り除くこと。

下水道整備が未だに整備されていない、

ど田舎に残るイベント。




があり、

体を動かしたはずなのに、

このざまである。








いや、そんなことはどうでもよい。





連日の超延長が続くカープだが、

今日も、新ヒーローが、







誕生したのだ。






ほんまにうれしい。

磯村ちゃん。

おめでとう。



決勝打を打ったのも良かったが、

それ以上に、素晴らしかったのが、

8回裏からのリード。




カープの綱渡り中継ぎ陣




ジャクソン



イマム



中崎



永川



戸田



を見事にリードして、

無失点に抑えたのである。

これは、本当にすばらしかった。







そして、あとは影のヒーロー

鈴木誠也

今日会社で話をしていて気づかされたが、

昨日のサヨナラも、

誠也が粘ってのフォアボールの出塁。

これがサヨナラを呼び込んだ。




そして、今日も12回表、

投球の安定していない榎田に対して、

打ち気を抑えて、フォアボールを選んだ。





そのあと、みんなのつなげる力と気持ちで、

三塁まで到達し、

最後に磯村が決めたのである。





今日ほど、

苦しくて、長くて、押されまくって、

心が途中で折れそうな試合はこれまでなかったが、



最後まで集中力を保って、

打てない中でも、

必死に守って、

ワンチャンスをものにした。




まさに、


「ナイスゲームでした。」


である。







 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿