2016年5月11日水曜日

今日もとりあえずHIROZAPだな。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お?
 
 
早くも、祈りが通じたか。
 
 
73.1→72.1
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこのたびのHIROZAPは、
 
 
 
祈るだけで痩せられる!!
 
 
 
で実績を出して、
 
本でも出そうかと思っているのだが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅干を食べると痩せるのか。
 
 
 
 
 
 
 
これには、
 
 
ふざけるなと言いたい。
 
 
 
 
 
 
大体、今までテレビで数多くの
 
痩せる食材が紹介されてきたが、
 
 
 
 
納豆
 
アボガドの種
 
ブロッコリー
 
トマト
 
小豆
 
 
ウコン
 
サバ缶
 
こんにゃく
 
唐辛子
 
ヨーグルト
 
チョコレート
 
おから
 
海藻
 
 
 
 
 
正直、これらは毎日どこかで
 
食べているはずなのに、
 
まったく結果が出ない。
 
 
 
 
 
 
なのに、また極論を語るテレビに間を受けて、
 
同じことを繰り返す輩がいるのである。
 
 
 
 
 
 
大体、梅干を一日3個食べて痩せれば、
 
いままでこんな苦労することはない。
 
 
 
 
 
 
これまでもそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
上の食材を食べて、
 
本当にやせた人はいるのか。
 
 
 
 
 
なのに、それを信じて繰り返す。
 
 
 
 
 
堂林の低めの空振りと同じで、
 
まったく学習能力がないのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけに、梅干を温めると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
効果がUP。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふざけるな。
 
 
 
 
 
前も、納豆を100回混ぜたら、
 
なんとかが増えて効果が上がるなんてやっていて、
 
結局嘘だったじゃないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
視聴者を馬鹿にするのもいい加減しろ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、温めてみた。
 
少し焦げたかな。
 
 
 
 
これで、20%UP。
 
 
明日には、目標達成のはずである。
 
 
 
 
 
----------------------
 
 
 
 
 
 




ダイエットブログなんか書いとる場合じゃないで。

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿