2016年5月8日日曜日

2016.05.08 カープvsベイスターズ





やっぱりか。


男、黒田が、少々打たれたくらいで、


ひょいひょいと降板するはずがない。





頸部(けいぶ)の神経根症と、右肩痛




すでに体はボロボロ。


限界を超えているのだろう。


あとは、カープへの貢献という、


責任感のみ。


どうか、心だけは折れずに、


マウンドに戻ってきてほしい。






しかし、先発の台所事情はかなり厳しくなった。




こんなときこそ、


救世主の降臨が待たれるのだが、














恭平




ちょっと薄いかな。








------------------------




えー今日の試合は、


大波乱の予感。





初回、全然ストライクが入らない福ちゃん


どうも磯村と息が合わないのだろうか。


それとも一人で粋がっているのだろうか。





連続フォアボール







おいおい、岡田、横山レベルやんけ






ここで梶谷




サードフライ


田中と交錯して負傷






ベンチに戻る安部




しかし、これは明らかに時間稼ぎ





福ちゃんに投球練習をしてもらうため。


福ちゃん、この間に調整しろ。








だめだこりゃ。






案の定







素人の私にも分かるくらいの、


最低な流れ。






こりゃ、戸田ちゃん


はよ肩作れ。


前半で3点じゃすまんで。






それにしても、気まずそうな空気





----------------------



1回裏



山口の立ち上がりをせめて、




新井がタイムリー





この取られた後の得点が、すばらしい。


カープの流れで次に進めるからである。





ということで、福ちゃん復活したかな?








2回表




やっぱりピリッとしない



ツーアウト満塁でロペス









こわー


試合が終わったかと思うた。






----------------------



4回表





5回持たず、








ゲームぶっ壊しの福ちゃん


どうも今日は、磯村と最後まで息が合わず、


大人げない投球。


やはりバッテリーの信頼関係は大切。





しかし、



黒田もダメ


福井もダメ



ますます状況悪化。








久々の祥万くん





古巣ベイスターズとの対戦だったが、


ここはよく抑えました。





ただ、試合は終わったがね。










勝てそうもない試合には勝てて、


勝てそうな試合に負ける。


野球はわからないものですなぁ。







1 件のコメント:

  1. なんか中村は行方不明みたいですw 今年の2軍成績はやたら良いのですが…
    戸田は多分、横山の代わりに先発行くと思うので、中継ぎでは使えないかと。
    福井も2軍再調整だそうです。小野の先発もあるやも?

    返信削除