2016年4月9日土曜日

黒田さん、すみません。

 
 
 
 
今日は、黒田さんの登板だというのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフなんかに来てしまった。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、なぜ私のニックネームが、
 
「デクゴルファー」なのか、
 
ここで、理由を説明しておこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに、「デク」なのである。
 
 
 
 
 
 
案の定、
 
 
神様は、こんな「デク」を見限って、
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
あかん。
 
 
 
よりによって、ゴメスの打撃。
 
年齢ギリギリのところで戦っているベテラン選手にとっては、
 
一つの故障が命取り。
 
 
 
そう、
 
あの前田智徳のように。
 
 
 
でも、足に当たったのに、
 
腰を押さえていたんだよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか、
 
 
 
 
 
振り返ったときに、
 
腰に来たか???
 
 
 
 
まあ、症状はわからないが、
 
大事無いことを祈ります。
 
 
 
 
 
 
試合の方は、
 
10回に、大量得点。
 
 
 

 
 
昨日の雪辱を、晴らせ。
 
 
中崎!!
 
 
 
昨日の負けは取り返せないが、
 
絶対に打たれない信念で、
 
敵に向かっていくのだ!!
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
やれば出来るじゃないか!!
 
 
 
 
え、おまえが言うなですと。
 
 
ごもっとも。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿