2016年4月24日日曜日

臨時報告(続報)

 
 
 
 
 
 
 
チラ見が尋常では無いので、
 
 
たぶん俺に惚れている。
 
 
やっと俺にも春が来るのである。
 
 
 
 
 
 
証拠に動画を撮ったのでご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、一部無責任な応援もありましたが、
 
 
よったんさんの言うとおり、
 
 
声を掛けるのはやめておきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------
 
 
 
 
 
えー、今日は、
 
 
新井先生が2000本安打ということで、
 
 
やはり見届けなければ。
 
 
 
 
 
 
バスでの出来事は忘れてっと、
 
 
 
 
 
 
 
 
少し早く着いたので、
 
 
紙屋町を探索していると、
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
黒田の黒ラベル。
 
 
なんだ、なんだ。
 
 
 

 
 
千円で、おいしいビールを2杯と
 
高級つまみが付くらしい。
 
 
 
 
 

 
 
 
結構繁盛しとるがな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
確かにうまい。
 
 
早々に酔っ払ってしまったが、
 
 
 
 
 
そこから、
 
 
 

 
 
電車で、マツスタへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた、ん?
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
この行列は、
 
そう、お化け屋敷。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
こりゃ、当分むりやな。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、今日の試合結果は、
 
 
ご存知のとおり、
 
 
しょうもない試合。
 
 
 
 
 
おまけに、目的の、
 
 
新井先生2000本も見られなかった。
 
 
それもこれも、
 
 
打線が打てなすぎて、
 
 
4回しか打席が廻って来なかったからである。
 
 
 
 
 
とくに、
 
 
能見対策でスタメンだった、
 
 
誠也、堂林のタコの積み重ねが最悪だった。
 
 
 
 
あと1本とのことで、
 
 
神宮で達成となることは確実。
 
 
見たかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
おや、
 
 
 
 
水、木は雨ですか。
 
 
ということは、
 
 
火曜日が
 
 
 
 
なら、地元達成も夢ではないのでは。
 
 
 
(神宮の皆さんすみません)
 
 
 
 
 
 
 
では、今日の、
 
 
新井先生の1998、1999本を、
 
 
パフォAで見た感じに思える動画をどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


1 件のコメント: