2016年4月28日木曜日

 
 
 
 
 
泥にもほどがある。
 
 
 
 
 
 
 
まあ、
 
 
新垣と岡田と言う時点で、
 
 
ある程度は予想できていたのだが、
 
 
せめて、岡田君には、
 
 
自慢のストレートがストライクゾーンに入るくらいになって、
 
 
1軍に上がってきて欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただそんな泥の中にも、
 
 
 
 
 
 
キラッと光るダイヤモンドが隠れているのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
 
 
 
 
 

 
 
くりくん
 
 
 
 
今のカープの投手陣の中では、
 
 
一番肩が強いと言われている。
 
 
それだけに、
 
 
めちゃくちゃな使われ方をされるのだが、
 
 
今日も、1回途中から緊急登板。
 
 
ほんの数球投げて肩を作って、
 
 
6回まで立派に投げた。
 
 
素晴らしい。
 
 
 
 
--------------------------
 
 
 
 
 
試合の方は、
 
 
カープも今年特有の粘りを見せたが、
 
 
2歩届かず。
 
 
 
 
 
まあ、気持ちを入れ替えて、
 
 
地元ドラゴンズ戦でいいところを見せて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------
 
 
 
 
しかし、監督も大変である。
 
 
 
 
 
 
 
昨年は笑顔の監督も、
 
 
 
 
 
 
かなり深刻になってますがな。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿