2016年4月27日水曜日

新井2000本安打カウントダウンTシャツ

 
 
 
 
 
 
新井のカウントダウンTシャツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日の昼真っから、ネット販売しているのだが、
 
 
買おうと思っても、
 
 
その時間にはホームページになんか入れない。
 
 
 
 
 
そして、オークションでもすでに、
 
 
価格が沸騰しており、
 
 
もはや手に入れることは出来ないだろう。
 
 
 
 
 
しかし、今のところ情報は無いが、
 
 
ひがさんが言っているように、
 
 
新井の2000本安打Tシャツが発売されることだろう。
 
 
 
 
 
 
そこで、私が、
 
 
新井先生に相応しい、
 
 
洗礼されたデザインのTシャツを
 
 
純粋な気持ちで考えてみた。
 
 
 
これである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「多様性と調和」のメッセージを込め、
 
新井先生が球団や文化・思想など違いを認め合い、
 
つながる打線を目指すカープであることを表現してみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
待ったなしに逮捕されるですと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫である。
 
 
 
 
とりあえずこちらには、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボカシをかけましたから。
 
 
 
 
 
 
------------------------
 
 
 
 
 
おや、
 
 
大量得点の次の日も、
 
 
大量得点ですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、そんなことより、
 
 
ノムスケの完封勝利。
 
 
 
 
すげー、
 
 
やはり、前回の私のブログを見て、
 
 
心を入れ替えたんでしょう。
 
 
 
 
では、ハイライトをどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


1 件のコメント: