2015年9月29日火曜日

なに、手抜きですと?

 
 
 
 
 
最近、
 
 
 
 
 
 
「ブログの更新もせずに手抜き野郎か?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という、野次が飛んでくる。
 
 
ごもっとも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのであるが、
 
 
実は、
 
 
ご近所さんから、
 
 
 
 
「毎晩、8時半頃になると、
 
叫び声がして、うるさい。」
 
 
 
 
 
「壁に物を投げている音がする。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
など、クレームがきてしまい、
 
 
 
 
やむを得ず、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダちゃんを組み立てる羽目になっているのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島では、当たり前のことでも、
 
 
山口県では異端児と思われてしまうのである。
 
 
ざんねんなことである。
 
 
 
 
 
 
ちなみに撤収日は、10/3なのに、
 
 
まだ、パンダちゃんが6箱しか出来ていない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------
 
 
 
 
 
 
ただ、野球を見ていない訳ではない。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、今週の引越しの10/3にも、
 
 
今シーズン最後の地元試合(予定)を、
 
 
見に行く予定である。
 
 
 
 
 
引越しの日にカープ観戦!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
は?なんか言った?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. なんでじゃろう? カープが負けとるけえお隣さん荒れとるの~ ま~そっとしといたげようや~ 言う風にはならんのですかね?

    裏切り者が多いくさい岡山ならともかくとしても、山口もそうとは・・・

    岩国あたりじゃそうでもないかもしれませんが・・・

    やんばる

    返信削除