2015年9月23日水曜日

気力が無いが、更新するか・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまは、
 
 
シルバーウィークを堪能されましたか?
 
 
 
 
 
 
 
私は、月、火、水とも仕事でした。
 
 
 
 
おまけに、カープが奈落の底へ、
 
 
まっしぐらなので、
 
 
更新をサボっていました。
 
 
すみません。
 
 
 
 
 
 
しかし、今、天国へまっしぐらの、
 
 
ヤクルトに勝とうと思ってはいけません。
 
 
 
 
 
 
昨日、今日の負けは想定内です。
 
 
 
 
 
 
本気で勝ちに行くべきは、
 
 
 
 

 
 
 
この2チーム
 
 
 
 
特にタイガースには、直接対決が、
 
 
4試合もありますので、
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか!
 
 
な、ことが起これば、
 
 
3位も夢では無いのです。
 
 
 
 
 
そして、3位になれば、
 
 
クライマックスが待っていて、
 
 
 
 
ファーストステージ
 
 
ファイナルステージ
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
日本シリーズ
 
 
 
 
 
と続いて、日本一になることも可能なのである。
 
 
 
 
 
 
まあ、
 
 
 
 
 
これが揃うくらい無理かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、神様は
 
 
なんて試練を与えるのだろうか。
 
 
 
 
 
カープ史上最強の先発陣を与えておいて、
 
 
カープ史上最低の打撃陣をも与える。
 
 
 
 
 
 
そう、今年に限って。
 
 
 
 
 
 
ただ、今年優勝できないということは、
 
 
また暗黒時代が待っているということ。
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
 
 
 
マエケンがいなくなる
 
 
黒田も衰える
 
 
新井も衰える
 
 
ジョンソンが米に帰りたがる
 
 
こくぼがFAで出る
 
 
赤松がFAで出る
 
 
江草がFAで出る
 
 
 
 
 
 
 
 
つぎに暗黒の時代から抜け出せるのは、
 
 
何十年待たされるのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿