2015年3月19日木曜日

大砲を探せと、3年前のアメトーク「広島カープ芸人」の復習

 
 
 
 
 
 いや~ん。


おわっとるじゃないの。





ちなみに、


内側半月板部分切除の手術から、


復帰するのには、早くて半年。


しかし、エルの場合は、


100kg以上の体重を支えるために、


10か月は見ておいたほうが良い。


そう、今シーズン復帰不可なのである。






カープの現在のハルンケア打線には、


一発屋が絶対に不可欠。


なにせ連打がないのだから。





ということは、


急いで大砲を探せということになるのである。






そんな使える大砲がどこに転がっているかというと、



(新井、栗原は除く)



まず、手っ取り早いのは、


戦力外自由契約の選手。





どれどれ、




おったど~




ちなみに彼のプロ野球への情熱は、

黒田、新井にも劣らない。



「まだまだできる思いは強い。必要としてくれる球団があれば恩返ししたい」


ほほう。では、大砲としての素質は?




2014年 DeNA 13試合 ホームラン0本


41歳






だめか。



ちなみに、



この人でした。







他にはおらんかえ~。






そうだ、あの怖い外国人がおった。




お~、ペーニャ。



昨年は32本うっとるし、ええで。



と思ったら、



3月9日に東北楽天ゴールデンイーグルスが内野手として契約を発表した。




まあ、こんなのが来たら、


せっかく増えたカープ女子ファンが

恐れて減ってしまうか。







しかし、変わりが絶対にいるぞ。







とりあえず、怒っていなかったら、


戻ってくる?










-----------------------------------






ということで、


本日の23:15から、


3年ぶりのアメトーク「広島カープ芸人」


が、放映される。


あのころは、カープ人気も、今ほどではなく、


ある意味、このアメトークの影響もあり、


カープブームが訪れたといっても過言ではない。





まずは、3年前にどのような話題がでたのか、


復習しておきましょうか。


























































































































かなり適当に画像を貼りましたが、


思い出されたでしょうか。


しかし、今回の放送では鉄板ネタの、




達川、貧乏球団、ベース投げは、




すでに出ているので使えない。


その辺をどのように補うのかが見所です。


では、今日の放映を、たのしみにしましょう。





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 













1 件のコメント:

  1. 出張で見れなかった(T^T)内容教えて下さいね。

    返信削除