2015年3月26日木曜日

2015年 プロ野球開幕戦 前日

 
 
 
 
あ~~、やばい。
 
 
 
緊張してきて、何も手につかないぞ。
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
カープ優勝の年
 
 
 
 
その第一歩が明日、踏み出されるのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この24年間
 
 
 
カープは確かに弱かった。
 
 
 
 
 
 
スラッガーやエースは、
 
 
いないこともなかったが、
 
 
層の薄さが、もろに出て、
 
 
144試合、戦いきることが出来なかった。
 
 





しかし今年は、
 
 
先般のアメトークで、
 
 
徳井が、いいことを言っていたが、
 
 
 
 





 

 


勝ちのピースがすべて直列にならぶ、




 
 惑星直列現象
 
 
 (いくつか外れたが)
 

になっているのだ。
 


 
 
 
 うまいことを言う。








そうそう、24年間というと、



私の人生の約半分にあたる。



そう思うと、かなり年を取った感があるのだ。











だってピチピチアイドルも、



 
 
 
20年以上たつと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





・・・・・・・。



時間の流れが感じられない。


まあ、前回のカープの優勝も昨日のような・・・


・・・・話が続かんじゃないか。









--------------------------





そうだ、大切なことを思い出した。




そう、


「一球の重み計画」


である。



ちゃんとスクワット応援ができるようになることを目標に、


開幕までに70kgを切るという意気込みで、


始めた計画。






スタート時には、


2/18に71.5kg






途中、3/8には、


めでたく、69.6kgという、


目標を達成していたのだが、


その後、ちゃんとそれを維持できているかが、


問題なのである。







先週などはスタジアムで、







世界一おいしい唐揚げ弁当に、

チーズやらサラミのつまみに、

ビール4杯





かなりの不摂生。




やばいなぁ。




70kgオーバーしていたらどうしよう。








では、


3/8以来、体重計に乗ってみるか。







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
やったー!!!
 
 
100gだぜぃ。
 
 
 
おっと、エルド3桁間違ってしまったぜぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では観念して乗ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


















スタート時から、

2.4kgダウン。





お~、ほんのほんの少しずつだけど、


減っているぜ。













まるで、



















俺のブログのページビューのように。






まあ、私の体重などどうでもよい。



明日から、カープの勢いが右肩に上がっていくことを、


お祈りいたします。




 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿