2015年3月17日火曜日

逃走中 マエケン がんばれ

 
 
 
 
 
昨日は、
 
 
 
 
 
天気が良かったので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車と、
 
 
 
 
 
 

 
 
高速バスと、
 
 
 
 
 
 


 
 
市内バスで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中本屋に寄って、
 
 
 
 
 
 
 

 
 
マツダスタジアムに来て、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ビールを飲む。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにツマミは、
 
 
 
 
 
 
 
 
黒田の投球と
 
 
広島ハルンケア打線。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~、いくらでも飲める。
 
 
 
 
 
というか、2軍レベルのピッチャーなら、
 
 
打てることがわかった。
 
 
 
 
 
 
 
まあ、今のカープの防御率5.25も、
 
 
新人やお試し選手がボコられていたので、
 
 
そういう意味では、気にすることはない。
 
 
 
 
 
 
----------------------------------
 
 
 
 
 
 
ところで、残念だったのは、
 
 
昨日、フジ系であったらしい、
 
 
 
 
 
 
 
「逃走中」という番組
 
 
 
 
 
これには、マエケンブログに、
 
 
 
 
 
 
 
あと私はジャイアンツファンなんだけどマエケンさんのファンになっちゃいました。これからカープの試合もみます\(^o^)/
 
 
 
 
 
足が速くて、優しくて、気配りできて・・・。
こんな人が居るなんて!!めちゃくちゃ素敵な人ですね!!
 
 
 
 
 
逃走中見ました。
マエケンさん とても素敵でした!
今度は、ユニホーム姿の勇姿を見に行きたいです。
 
 
 
 
 
 
 
マエケンさんの勇姿を見ました!
最後まで諦めない!
仲間を思う大切さ!
改めて、
マエケンさんは
素晴らしい人だな。と思いました!!
 
 
 
 
こんな歯の浮くようなコメントが400件以上も。
 
いや~、わたし見たかったわ~
 
 
 
 
 
いや、見なければ・・・
 
 
どうやって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、怪しいページでUPされとるじゃないか。
 
 
みよっと。
 
 
 
 
 
 
 

みんなのために、
 
ミッションとやらを全てクリアしていく、
 
マエケン。
 
 
 
 
まさにヒーローの姿。
 
 
しかし、
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 


 
 
2時間も逃げてきて、
 
 
残り11秒のところでOUT
 
 
なにしとるんじゃ。もったいない。
 
 
これって、
 
 
 
 
9回の裏
 
2OUTで逆転サヨナラホームランを打たれた心境。
 
 
いや、
 
 
143試合目で、
 
勝てば優勝、負ければ2位のところで、
 
負けてしまったようなもの。
 
 
 
 
 
マエケンは、
 
遊びの番組でも負けは許されない。
 
最後に油断してはならないのだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
しかし、かなり人気は上がったようですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

それに比べて、


E-girlsのAmiとやらは、


おいしいところを独り占め。


ウハウハ







と思いきや、






 







120万円と引き換えに、

人気急降下。




別にルールを破ったわけでもないのに、

芸能人も大変ですなぁ。






----------------------------


P.S.






しかし、


この手の番組に年俸3億円を出演させるのもどうかと。


















怪我をしないか、ヒヤヒヤだったよ。


せめてバラエティのひな壇ぐらいでお願いします。




 


4 件のコメント:

  1. まえけんのカッコ良さを再確認させて貰えました!撮影は12月ですかね?1月なら引きますが…

    返信削除
  2. 収録日 1/25 沖縄の美浜タウンリゾートのようです。
    キャンプ直前で、チームマエケンとかやってた頃ですかね。引きましたか。

    返信削除
  3. キャンプインギリギリじゃ!ドン引きでーすヽ(*´▽)ノ♪

    返信削除
  4. いや,ほんと怪我心配でした。収録済みだったのか…良かった

    返信削除