2016年3月15日火曜日

キレイごとでは済まないでしょう

 
 
 
 

 
 
 
 なるほど。

ジャイアンツが強い訳は、これだったのか。




やはり、ニンジンをぶら下げないと、

やる気が出んもんなぁ。
 
 
 
 
 
 
ただし、

こんなことは、全球団やってるんじゃないの?

と言いたい。
 


 


なぜなら、

トレードやらFAやら、

もっと言えば、日米野球などの代表選で、

交流があり、

「ちょっと楽しもうや」

となれば、こんな賭け事はすぐに拡散する。




また、プロ野球の世界は、

昔から、何かがあれば

「罰金」が適用され、

カープだって、







例外なく、お金のやり取りは、

普通に行われている。




大体、コーチまでもが、

遅刻した中村恭平に古沢コーチ「罰金10万と2軍落ちどっちがいい?」

平気で、こんな下品なことを言うくらいなのである。




私の意見を言わせていただくなら、

勝敗に結びつかない

罰金制度やご祝儀制度でなければ、

お金持ちの道楽として、

勝手に楽しんだら?と言いたい。




いや、本音を

言わせてもらおう。





このドサクサに紛れて











カープ優勝せいや!







-----------------------




そう、そう、


昨日は、セリーグファンミーティングがありました。

カープのところだけ、ピックアップしましたので、

どうぞ、ご覧ください。





















岡田君が17勝してくれるようなので、

優勝ですね。



 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿