2016年3月16日水曜日

2016.03.16 広島カープvs日ハム オープン戦








その前に、
 
 
 
 






 
なんじゃこりゃ。
 
 
まあ、江本さん、小関さんの予想が、
 
公になるのは良いとしても、
 
峰、やく
 
の、ただの野球好きのおっさんの、
 
予想がでるのはどうかと思う。
 
 
 
 
しかし、
 
セリーグの場合は、絶対ここが優勝!!
 
ってのが無くて、
 
どこが1位でもおかしくないという状況。
 
 
 
 
こんな混沌とした状況で、差が付くのは、
 
精神的な部分。
 
 
 
 
そう、とくに、
 
野球賭博に、かかわっている選手などは、
 
プレーをするどころの精神状態ではないだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------
 
 
 
 
ということで、
 
 
カープは、
 
このような賭博に係っていないから、
 
好調!!
 
ということを信じて、試合を見てみよう。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の野手スタメンは、ほぼ開幕メンバー。
 
右翼はさすがに決めかねているようであるが。
 
 
 
 
 
ちなみに、今一番の懸念どころは、
 
 
5番、6番の先発投手
 
 
少なくとも大瀬良君が戻ってくるまでは、
 
 
岡田と横山は使わざるを得ない。
 
 
 
そこで、両者の登板はもう失敗は出来ないのである。
 
 
 
今日の出来はいかがであろうか。
 
見てみますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コントロールも悪いし、
 
毎回のようにランナーを出すが、
 
何故か、大崩はしない。
 
 
 
 
なんだろう?
 
 
 
 
そうか、セットポジションになっても、
 
球威が落ちないからか。
 
 
 
 
 
おまけに、
 
マウンド裁きも落ち着いているし、
 
変化球も多種だし、
 
意外に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動じない系
 
 
かもしれない。
 
 
 
 
 
九里ちゃんや、薮ちゃんよりも、
 
いいかもと錯覚してしまうのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この男
 
 
 
 
 
 
 
世界の新井
 
 
 
 
 
 
 
後は、怪我無く開幕を迎えてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合の方は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザキ、ワイルドになっとるがな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
それに比べて、新井さんは、
 
おねぇ、っぽくなっとるがな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、勝てば何でもいいんですが。
 
 
 
 
 
では、ハイライトでどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿