2016年3月12日土曜日

風邪ひいて、体力無くて、体がだるいので、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
 
マツダスタジアムに来たのだが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃ、寒い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで、今のカープの状態のようである。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、愚痴はこれくらいにしておいて、
 
 
今日は、少し嗜好を変えて、
 
 
皆様にお届けさせて頂きたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
え?何を?
 
 
 
 
 
ですと。
 
 
 
 
 
 
 
え~、臨場感といいますか・・・
 
 
 
 
 
 
まあ、広島近郊の方は、
 
マツダスタジアムは身近なので、
 
いろいろな座席に着かれたことがあると思いますが、
 
 
 
遠くからお越しになられるかたは、
 
たぶんお金を奮発して、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
内野のお値段の高いシートを選択されるでしょう。
 
 
 
 
 
 
まあ、内野席は選手も間近で見れますし、
 
スピード感も味わえてとても楽しい。
 
 
 
 
 
しかし、おもいっきり応援をするという点からみると、
 
残念ながら内野では、
 
醍醐味は味わえないのである。
 
 
 
 
 
そう、本当の応援の醍醐味を味わうには、
 
パフォーマンスシートしかないのである。
 
 
 
 
 
しかし、パフォーマンスシートは、
 
少し危ない人たちが居るのではとか、
 
感じている方もいるだろう。
 
 
 
 
 
 
まあ、その通りなのであるが、
 
ただし、事前に状況把握できていれば、
 
すんなり入っていけるはず。
 
 
 
 
 
 
 
したがって今回は、
 
下記の動画を用意したのである。
 
 
 
 
 
 
 
これを事前に見ておくことで、
 
パフォーマンスの雰囲気に少しでも慣れて頂き、
 
初めてでもショックを受けないように、
 
すんなり入って行けれると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、どうぞ。
 
(オープン戦なので、客が少なく、おとなしい仕上がりになっています。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、明らかに、物珍しさでやってきた、
 
女性二人が前に座られましたが、
 
それなりに楽しんでらっしゃいました。
 
 
 
これを見ても、安全な場所であることがわかると思います。
 
 
 
 
 
 
~パフォーマンスでの注意点~
 
 
 
①せめてユニフォームまたは赤い着衣
 
②応援バッドが絶対に必要
 
③応援団に敬意を払う
 
④スクワットに参加する
 
⑤応援歌を覚えてない人は応援団から歌詞カードをもらう
 
⑥宮島さんだけは覚えておく
 
⑦帰りラッシュを気にして8回とかに帰らない
 
⑧ビールっ娘があまりこなので注文のタイミングを誤らない
 
⑨夏場は夕方最後まで日が射すので紫外線に注意
 
⑩マンションの10Fの高さになるので高所恐怖症の人はNG
 
 
 
 
 
他にもありますかね?
 
 
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. 応援歌は新井大先生の一部しか知りません、てか知っとるキムショーがおらんようになったけえ・・・

    やんばる

    返信削除