2016年2月17日水曜日

カープ新応援歌発表・・・ですと

 
 
 
 
 
今年も新たに応援歌が仲間入り。
 
 
 
 
野間
 
誠也
 
ルナ
 
 
 

ちなみに、歌詞はこちら。

 
 
  
 
野間
 
鋭い打球飛ばせ 自慢の俊足見せろ
 
赤い流星のように 走れタカヨシ
 
 
 
 
誠也
 
誠の道進み チームに流れを呼べ
 
荒川から架けろ 夢の赤い橋
 
 

 
 
ルナ
 
俺らの夢を 叶えれる男

ルーナ!(叫ぶ) ルーナ!(叫ぶ)

Llivenos a la victoria

かっ飛ばせ ルナ
 






え?メロディですと?










もちろん、

ネットでUPされてます。








がんばって覚えてください。





え?


メロディーだけだから、

どうやって合わせたらいいか分からん?







しょうがないね~。



こうなったら、皆さんのために、



毎年全国大会で金賞をとっており、

ニューヨークのカーネギーホールにも招待されている

広島の〇〇高校のグリー(合唱)クラブに、

入学したとき勧誘されて、

もう少しで間違って入部する寸前までに至った、

私の歌唱力で、

この、応援歌を歌ってさしあげよう。
















まあ、途中こみ上げるものがあったが、

気にしない。




 
 
 
しかし、
 
やっと背番号を覚えたかと思えば、
 
次は、応援歌。
 
 
 
覚えの悪い、
 
おっさんにはきついで。
 
 
 
まあ、チケットも入らないし、
 
スタンドで歌うこともないか。
 
 
 
 
 
 
 
 え~と、

日南日南、今日の日南




 




 

カメラ、場所取り

失敗しとるじゃないか。
 
 
 
 









やっとブルペンに入ったのね。

今年もよろしくお願いします。






それと、現在の一番の心配



大瀬良君








今日はシート打撃投手なので、

調子が見れるかな。
















抜け球もあるが、

はまったストレートは、

かなりいいで。








そして、ヘーゲンズ










とてもいい人なので、

1軍に残って欲しいが、

ちょっとコントロールが心配。

今の調子では、

由宇になりそうである。




しかし外国人4人枠










おわり






 
 


1 件のコメント:

  1. ルナのんはアレックスの使いまわしですよね?

    中日食堂さんからのお古じゃけえ これでええです、しっかり頑張ってもらわんと。

    やんばる

    返信削除