2016年2月16日火曜日

そろそろ出てきた、プロ野球順位予想

 
 
 
 
キャンプも中盤ともなると、
 
そろそろ出てくるのが、
 
専門家による順位予想
 
 
 
 
キャンプ地を練り歩いて、
 
戦力を分析したOBが、
 
あくまでフェアに、
 
順位を予想する。
 
 
 
 
ちなみに、どんなのが出ているか、
 
見てみようか。
 
 
 
 
 
「西山秀二」
 
 
1位 阪神
2位 巨人
3位 広島
4位 ヤク
5位 横浜
6位 中日
 
 
なるほど、というより、
 
コメント「広島を贔屓目に」
 
とのこと。
 
 
それじゃあ、贔屓ナシなら、
 
3位 ヤク
4位 広島
 
ということでしょうね。
 
 
まったく、意味がない予想しやがって。
 
 
 
 
 
 
次は
 
「ギャオス内藤」
 
 
1位 阪神
2位 ヤク
3位 巨人
4位 中日
5位 広島
6位 横浜
 
 
いやはや、
 
広島より中日を上にしたか。
 
まあ、▲マエケンと考えれば、
 
無難な予想である。
 
 
 
 
 
 
最後は
 
 
「佐野慈紀」
 
 
1位 横浜
2位 阪神
3位 ヤク
4位 中日
5位 巨人
6位 広島
 
 
なんじゃこりゃ、
 
というより、佐野って誰や??
 
 
 
 
 
 
 
ああ、もと近鉄の佐野か。
 
大穴でも狙って、
 
「横浜優勝を予想したのは俺だけだよ」
 
なんて、言うつもりだろう。
 
 
 
 
ちなみに、佐野の2015予想
 
1位 広島
2位 阪神
3位 ヤク
4位 巨人
5位 横浜
6位 中日
 
 
なるほど、昨年カープに裏切られたのを、
 
根に持ってるだけか。
 
 
 
 
まあ、評論家の予想なんて、
 
三者三様。
 
まったく役立たず。
 
 
 
 
去年みたいに期待を背負うより、
 
今年は、Bクラス当然くらいで、
 
気軽にやってもらいたいものである。
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより、日南日南。
 





今日から第4クール

やっと役者が揃う





黒田参上



この感覚は、





これまで、





こんなウジャウジャだったところに、














大黒柱が現われた感じ。






これを見ずして、

何が、5位やら6位やら、

好きなことを言いよって。






では、今日の黒田陛下を見てみよう。






















途中のインタビューで、



「今年は41歳で本厄ですが、

そうゆうのはいかがですか?」


 
史上最低レベルの質問!!



 厄の話を出すだけでもアホアホなのに、

そうゆうのは・・・ってなんなの?



黒田怒れ!!

こんな低レベルなインタビューを許すな!!

















(戸惑いながら)



「そうですね。

言われると気になりますので、

お払いに行きますかね。」















すでに神の領域である。










あとは、紅白戦の模様でもどうぞ。

(ザックリ版)
















なんじゃこりゃ。

今の時期は、

投高打低のはずなのに、

打線ができあがっとるで。

(背番号7以外)





しかし、

野手の皆さん、


岡田

横山

オスカル


の新人三人衆を、

イジメすぎ。




やはり、プロの世界は厳しいで。









最後に、残念なお知らせ。




我らのアイドル。


「まゆまゆ」

ん?


「まゆみん」

ちゃうか、


「あさまゆ」

かな。

が、本日現地リーポート最後。











顔に似合わず、かなりの

突っ込みインタビューを披露してくれていただけに、

とても残念です。



それでは、また。





0 件のコメント:

コメントを投稿