2017年5月17日水曜日

くやしくて寝られないカープファンの皆様へ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くそ、悔しくて寝られん
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、口惜しさを紛らわすことを、
 
 
考えよう。
 
 
 
 
 
そういえば、昨年のカープの今頃は、
 
 
どうだったのか。
 
 
 
 
 
<昨年5/17時点のカープの状況>
 
 
 
 
1位 ジャイアン 5貯金
 
2位 カープとドラゴンズ 3貯金
 
4位 タイガース 1借金
 
5位 ヤクルト 4借金
 
6位 DeNA 6借金
 
 
 
 
なんと、まだ2位で、貯金もやっと三つ。
 
 
そう、今年は今の時点で貯金7つ。
 
 
まあ、いろいろ言い分はあるでしょうが、
 
 
今年のほうが断然調子がいいのである。
 
 
 
 
 
そして、誠也が神ったのも、
 
 
6月の交流戦から。
 
 
 
 
 
 
ほかのセリーグ球団が、
 
 
交流戦で戦績を悪くしている中、
 
 
カープは、勝利を重ねた。
 
 
 
 
 
 
 
 
油断は禁物だが、
 
 
エースと守護神が帰ってくるまで、
 
 
現状維持で踏ん張り、
 
 
交流戦で、勝ち越しを決めれば、
 
 
おのずと、セリーグ2連覇が
 
 
近寄ってくるのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、寝よ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うれるやろ。
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. やっぱりしゃもじより鯉のぼりのが万人向けですね(笑)しゃもじはお殿様にしたゆるキャラがいたような…可愛くないけど-w

    返信削除