2017年5月27日土曜日

この土日の計画が・・・

 
 
 
 
この土日は、
 
 
由宇球場と津田恒美球場で、
 
 
ファームの試合があるのだが、
 
 
どちらかで「ジョンソン」がでるかと思い、
 
 
楽しみにしていたのだが、
 
 
 
 
 
金曜日の由宇球場で出場してしまった。
 
 
 
 
 
あ~、見に行きたかったのに。
 
 
ということで、一気に暇になった。
 


 
 
 
外は
 

 

 
こんなにお天気なのに・・・



一気に暇になるのである。



ちなみに昨日のジョンソンは、



5回2/3 2失点


ということだったらしい。


4安打(1本塁打)

四死球無し

7奪三振




ファーム相手だとは言え、


すでに出来上がっとるように見えるのだが、


もう一試合くらいファームで調整するらしい。





まあ、台所は火の車だが、


今の順位をどうにか保てているので、


しっかり調整して上がってきてほしいのである。







--------------------




おっと、問題は、


「俺の暇」


についてだった。


何をしよう。





そうそう。


開幕から撮り溜めていたカープの試合。


そろそろハードディスクがいっぱいになるので、


テンションが上がる部分だけ編集しておこう。





ということで、


編集 8時間

動画 15分


の、

2017年前半

広島カープテンション上がりまくり動画集


を作成しましたので、

人生に落ち込んだ時や超暇な際ににご覧ください。

(カープファンの方だけ)





















追加




テンション上がりまくると、

謙虚さが無くなりますので、

バランスをとるために、

こちらもご覧ください。





編集 1時間

動画 8分


の、

2017年前半

広島カープテンション下がりまくり動画集














 


0 件のコメント:

コメントを投稿