2017年5月12日金曜日

今日のカープは、




 
 
 
 
 
 
 






 
とむこさんの









予想通りか、
 












 
祈りが通じたのか、
 

















 
それとも意図的に嵐を呼び寄せたのか、












 
 
 
現地に行っていたお客様には、
 
 
申し訳ないが、
 
 
今のカープは、
 
 
休養と気分転換と、


悪い流れを切る節目が必要。
 
 
 
 
 
 
 
 ここは素直に、


「神様ありがとうございます。」


と感謝すべきである。















 


・・・・。

こ、こ、この瞳は・・・。




まあ、負け試合を見るよりは、

帰ったほうがええよ。











まあ、試合は無くなったものの、


待つ間の選手のリラックス度が、


ハンパない。


ファンは日頃の負けで、


胃が痛いのに、


選手たちは、


わざと明るく振る舞っているのか、


それとも、優勝する確信があるのか、





 

 
 
 

 

 

 

 

 




それとも、

誠也がただのおバカなのか。
 



 
 
 まあ、松山以外元気そうで何よりである。
 
 (スタメンだったのに運がないアンパンマン)
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. とむこさん、せっかくの観戦だったのに雨乞いが効いてすいません(笑)

    返信削除
    返信
    1. いえいえd=(^o^)=b
      海軍カレーの日だったから、しっかり食べて帰ってきました(≧∇≦)
      長野や奈良から来ていたファンと修学旅行生がお気の毒でしたが、負け試合より良いし( ̄▽ ̄;)
      雨でもしっかりお酒で出来上がってる人チラホラいました-w

      削除