2017年5月1日月曜日

3・4月が終わって

 
 
 
 
 
リーグ 1位
 
27戦 16勝10敗1分 .615
 
 
打率 1位
 
本塁打 1位
 
盗塁 1位
 
防御率 4位
 
 
 
vs
 
阪神 3-3
 
巨人 5-1
 
横浜 2-4
 
東京 4-2
 
中日 2-0(1)
 
 
 
 
【勝手な総評】
 
 
1位じゃけぇ、ええじゃろ。
 
 
 
 
 
【よかった点】
 
 
エルドレッドは、「待て」が出来ておりこうさん。
 
丸の調子がいい。
 
他のチームのWBC選手の調子がどん底。(坂本以外)
 
3塁争いが熾烈で底上げされてきた。
 
菊池の守備が銀河系クラスになった。
 
岡田が覚醒した。
 
九里が覚醒しかけた。
 
ジャクソンが立ち直った。
 
ノムスケも頑張っている。
 
薮田がかなり頑張った。
 
大瀬良、中田が復活した。
 
河田の笑顔が相変わらずいい。
 
ビデオ判定に異常に強い。
 
 
 
 
 
【悪かった点】
 
 
ジョンソンのトロフィーが壊れていた。
 
ジョンソンが病に伏せた。
 
守護神がいなくなった。
 
床田が早々に壊れた。
 
左投手で使えるやつがいなくなった。
 
加藤が眼鏡をかけた。
 
九里が力尽きた。
 
菊池の打撃が不調。
 
新井の併殺がリーグ2位。(1位は福留)
 
誠也が月末近くまで神っていなかった。
 
糸井が脅威になった。
 
梶谷、ロペスにめっぽう弱い。
 
 
 
 
 
【5月以降の動向】
 
 
ジョンソンがそろそろ復活。
 
中崎もそろそろ復活できそう。
 
誠也が神ってきた。
 
西川君が治った。
 
中村祐太がマエケン2世になる。
 
高橋樹也が左の救世主になる。
 
 
 
 
 
 
 
以上です。
 
他にもあったら、書き込みください。
 
 
 
 
 


5 件のコメント:

  1. 松山がドン底

    返信削除
  2. 上本がチャンスを逃した
    ブレイシアが案外やるね
    巨人の補強がやっぱり失敗
    パリーグもぐちゃぐちゃ

    返信削除
  3. 中田廉の復活!を忘れてた

    返信削除
  4. デクゴルのキレが徐々に上がってきた

    返信削除
  5. ドッジ審判より
    中崎、復帰後も今村を上回ることができず居場所がない…かな~(^_^;)

    返信削除