2017年2月1日水曜日

おや?

 
 
 
 
 
 
本日から始まる日南キャンプ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日なのにお客様も大入りで、
 
 
カープ人気は健在である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、劇的な変化がある選手が。
 
 
 
 
ちなみにこの選手は、
 
 
護摩林 翔太くん。
 
 
 
 
 
何が変わったのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年
 
 
 
 
スゲー、太もも♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリケツやんけ。
 
 
 
これはやっと本気になった証拠。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 

 
 
太ももNO.1の丸よりも、
 
 
ぷりぷりやんけ。
 
 
 
 
 
これはすごい。
 
 
絶対に、飛距離がのびるで。
 
 
(バットに当たれば)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
下半身は鍛えたことはよくわかりましたが、
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃ。
 
 
上半身使えてないやんけ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、これは
 
 
 
 
 
 
心配ご無用。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、今まで、
 
 
 
 
 
 
 
 
軽自動車で走っていた人が、
 
 
 
 
急に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな鎧をまとったために、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのように扱っていいか分からず、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
になってしまう現象と同じである。
 
 
 
 
 
少しずつ、今のパワーに慣れていけばいいのである。
 
 
 
 絶対に今年花開くはずなのである。






ここにも、おや?
 
 



 

手前のふくちゃんではない。


その奥の、キョンペイである。


ヤフーのトップニュースに載るくらいだから、


立派になったものである。


というか、日本が平和なのだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. こんにちは、今シーズンもよろしくお願いします。
    堂林、プロらしい体になりましたね。楽しみです。
    ただ上半身は元のままですね。これはいいのでしょうか・・・
    野間は上半身がムッキムキでしたね。

    返信削除
  2. 護摩林ですか・・・なるほど・・・

    ヤフーの方で広めておきます。

    やんばる

    返信削除