2017年2月19日日曜日

終わっとるがな。

 
 
 
 
本日は、
 
先般カープファンクラブ先行チケット
 
当落発表日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年の確率は、
 
 
4勝12敗 .250
 
 
であった。
 
 
 
 
今年は、ファンクラブ人数が増え、
 
これより厳しい結果になるのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
結果は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1勝13敗 .071
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お前は、もう来るな!!」
 
ということだろう。
 
 
 
 
 
しかし、そいう言えば、
 
今年からチケット転売防止策をとると、
 
記事になっていたが、どのようになったのか。
 
 
 
確か、このような記事が出たと思ったが・・・
 
 
 
 
 
 
 
来季のチケットについて
転売目的の購入は禁止している。
 
具体的には言えないが来季は転売阻止を視野に、
 
チケットにある“手を加える”ことにした。


── SOURCE:「東京スポーツ」(20日付)
 
 
 
 
 
 
 
???
 
 
 
── SOURCE:「東京スポーツ」(20日付)
 
 
 
 
 
 
 
ソースが東スポやんけ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
~ 東スポとは wikiより ~
 
 
「日付以外は全て誤報」
 
と言われるほど娯楽性を重視しており、
 
「“ガセ”の東スポ」という異名も持つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局今年も、
 
「普通」にはチケットを手に入れることは出来ないのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前、ちゃんと仕事せい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. こちらは5敗1勝でした(^o^;)
    ローチケ先行とイープラスという手もありますよ。しかし、手数料等の上乗せが千円以上!?なんだそりゃ!です

    返信削除