2017年2月8日水曜日

やべぇ。野間が変身しちょる。

 
 
 
 
 
 
こりゃ、すごいことになっとるで。
 
 
 
今年は堂林貴浩が一押しだったのだが、
 
 
 
どうやら、野間が、
 
 
 
 
 
 
 
へーーーん
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しん
 
 
 
 
 
しちゃっているのである
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなスイングアームから、
 
 
ライナー性の鋭い打球が打てるようになっている。
 
 
なにより、下半身の安定が半端なく、
 
 
打った後も芯がぶれていない。
 
 
これは、すごいことになっているのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、こちらが凄くなると、
 
 
外野の枠が、かなり厳しくなる。
 
 
ざっとみるだけで、
 
 
 
 
誠也
 
松山
 
野間
 
下水流
 
エルド
 
(赤松)
 
 
 
がいるのに、
 
 
 
 
 
我らが、堂林。
 
 
こりゃ、かなりレギュラーが狭き門になる。
 
 
 
ちなみに堂林は、もはや、
 
 
新井を師匠とし、
 
 
二代目 C Soul brothers
 
 
の座を狙っている始末。
 
 
 
 
 
ではどれくらい新井に浸透しているのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいおいおい、
 
新井よりも新井に似とる打ち方やんけ。
 
 
 
 
 
身体もできた。
 
形もできた。
 
精神力もついた。
 
 
 
あとは、待てがちゃんと出来るかどうかである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿