2017年2月13日月曜日

やべぇ。野戦病院化してきちょる。

 
 
 
 
 
まあ、過酷なキャンプ。
 
 
全員が、無病息災
 
 
というわけにはいかないだろうが、
 
 
この第三クールで一気に怪我人続出。
 
 
 
 
 
 
 
+
 
戸田 左ひじの不安
 
 
 
 
 
 
 
しかし、最近気になるのは、
 
 
「違和感」
 
 
という言葉。
 
 
 
「周りのものとの関係がちぐはぐで、しっくりしないこと。」
 
「物事になじめないさま、居心地が悪いさまを意味する語。」
 
 
このビミョーなニュワンスの言葉がよく使われる。
 
 
 
 
しかし、この「違和感」という言葉をしのぐ
 
意味不明な言葉が、
 
戸田によって
 
使われた。
 
 
 
「左ひじの不安」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------
 
 
 
 
 
 
気を取り直して紅白戦を見てみよう。
 
 
正直、
 
 
打っても打たれても微妙な感じなのが紅白戦。
 
 
 
 
 
 
スタメンは、
 
 

 

 
 
 
これは、明らかに紅組が1軍。
 
白組が2軍という組み合わせ。
 
 
 
 
 
結果はいかに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

やっぱり1軍は、

むちゃくちゃ打つわ。

今年も打線はいいみたいである。










しかし、残酷な紅白戦では、













犠牲者も出るのである。


薮田 不安。


 
 
  


0 件のコメント:

コメントを投稿