2016年11月13日日曜日

明日への活力

 
 
 
 
更新する気はなかったのですが、
 
 
 
間違ったことを言ったら、
 
 
 
謝らなければならないだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんちゃい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何に対してか?
 
 
 
 
もちろん、誠也君への昨日のコメントである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ



最近、誠也の「神ってる」が、

石原レベルになっているのだが、

大丈夫だろうが・・・
 
 
 
 
 
 
 
これである。
 
 
 
 
 
ちなみに石原の神ってるは、
 
正確に言うと、「護摩ってる」であり、
 
神というより、仏に通ずることなのである。
 
 
 
いわゆる、
 
大切な場面で、打てなくてもチャンスメイクできる力を、
 
「護摩ってる」
 
といい、最近の誠也のことを、
 
この「護摩ってる」になっていると皮肉ったコメントだったわけである。
 
 
 
 
しかし、今日の働きは、実力でMVP。
 
だから、誤ったわけである。
 
 
 
 
 
 
 
では、誠也の神降臨の場面を見てみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年、カープの4番かな?
 
 



 
 
 では、ややスベリ気味のヒーローインタビューをどうぞ。




















絶対に、菊池に言わされとるやろ。

 
 
 
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. ヒロインもハートが強すぎでしたね。
    一躍全国区です。

    返信削除