2016年9月9日金曜日

ただいま。

 
 
 
 
みなさまお疲れ様です。
 
 
 
 
 
もしかしたら初めてかもしれない。
 
 
 
この気持ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しいとき~。
 
 
悲しいとき~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カープが勝利したのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心から喜べないとき~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、今日の期待は、
 
勝利ではなく、優勝
 
 
 
それが達成されなかったことにより、
 
 
 
 
わたくしの感情が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おあずけかよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて日だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きたいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くやしさ
 
怒り
 
悲しみ
 
 
 
が、いりまじり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや、
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって駆け出したい気分なのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、これをやっちゃうと、
 
 
人生が終わっちゃうので、
 
 
我慢しておこう。
 
 
 
 
 
 
まあ、終わったことは仕方ない。
 
 
阪神なんかに期待した我々が悪いのである。
 
 
では、次はだれに期待すればよいのか。
 
 
そう、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお方である。
 
 
 
寛がジャイアンツに移っては、
 
福留と同じくらい嫌いになったが、
 
今日だけは、応援したい。
 
 
 
 
 
25年ぶりの優勝が、移動日とうことだけは、
 
勘弁してほしいのである。
 
 
 
 
寛よ。
 
なけなしのカープ愛が残っているなら、
 
今日は絶対に勝利するのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
あの場面で、藤川を出す金本には、
 
カープ愛のカケラも無いことが分かりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 柳井までお帰りお疲れ様です。
    阪神戦の行方が気になり、BSつけたら坂本の打席!思わずテレビすぐ消したけど嫌な予感的中~
    大竹を応援する日が来るなんて…色々ドラマですねー

    返信削除
  2. お疲れ様でした。デクさんや現地観戦した方々には申し訳無いのですが、ポジティブな僕は優勝への余韻が後2日以上は楽しめるのでフワフワしてます。
    懸念としてここまでマジック停滞日が1日も無いので大竹がヤラカスかもしれませんね❗

    返信削除