2016年9月7日水曜日

今日の結果は?

 
 
いよいよ大詰め。
 
 
 
今日の目標は、
 
 
 
カープ 勝利
 
ジャイアンツ 負け
 
 
 
で、マジック1にすること。
 
 
 
 
これまでがスムースに行き過ぎて、
 
少し安易に考えてしまう僕ちゃん。
 
 いや、おっちゃん。
 

 
お願いを込めて今日の試合を見てみましょう。
 
 
 
 


と思っていたのですが、






柳井駅の前を、


MYチャリで通過してみると、


どうやら、カープの映像が流れている店を発見。




ほほう。


世間で言う、スポーツバーというものらしい。




ちょっと入ってみるか。














へー


カープの試合が流れている。

話を聞くと、どうやら4月から基本カープ。

サッカーがあると、サッカーの上映をしているらしい。






正直、








なんでこれまで、気付かなかったのだろうか。





たぶん、







一本ずれていたので気付かなかったのだろう。






まあ、この優勝目前の時期に、

このお店が分かったことは、

神様の思し召し。




これからは週一くらいで通ってみよう。






ちなみに、オーナーさんとかは、


サッカー出身らしく、





昨日のタイ戦も放映していたらしい。






ぜひ、柳井に来られた際は、

Jinenjyo.Bro

にお越しやす。




というか、私も初めて暖簾くぐったレベルであるが・・・。


すでに、常連気分である。




試合は、阪神がしょうもないので、

マジック2止まり。





しかし、明日優勝の可能性をもって、


現地に出陣できる。



カープ勝利

阪神勝利


を期待したいと思います。

 
 
 (酔っぱらったので、この辺ですみません。)








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


3 件のコメント:

  1. さあ9回表ツーアウト、バッターエルナンデス、ピッチャーは中﨑
    中﨑投げた、打った、つまった! サード後方ファールフライ!
    堂林構える、がっちり掴んだーーーー!!
    カープ25年ぶり、7度目のリーグ優勝ーーーー!!!
    決めましょう! 今日です!

    返信削除
  2. ひがさん。おしい。
    阪神の情報がありませんでした。

    返信削除
  3. ずっこけました。
    昨日は自宅で甲子園とマツダを両方見てましたが、青柳を代えた時は本当にずっこけました。
    金本阪神、未来はないです。クソ野球でした。あの場面で藤川とか絶対ありえません。

    返信削除