2016年9月3日土曜日

盛り上がってますか~

 
 
 
 
どうも私のいる柳井市では、
 
 
まったくと言っていいほど、
 
 
カープ優勝の盛り上がりが見られない。
 
 
 
 
 
 
やはり、中国新聞の勢力が、
 
 
岩国市までと言うことで、
 
 
やむを得ないのか。
 
 
 
 
 
 
 
来週には優勝になるかもなので、
 
 
優勝の盛り上がり気分を味わいたいということで、
 
 
広島に行ってみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、お約束の、
 
 
 
 
 
ヒスイに行く。
 
 
これは、優勝の可能性の無くなった、
 
 
9/6のチケットを売りに来たのである。
 
 
 
 
 
 
 
では、マジック7で盛り上がっている市街に行ってみよう。
 
 
まずは、八丁堀の百貨店
 
 
垂れ幕の一つくらい掲げているだろう。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
おいおいおい、
 
 
まあ、三越、天満屋は無くても許すが、
 
 
福屋に掛かっていないとは何事。
 
 
寂しい限りである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して、
 
 
紙屋町に行こう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さすが、そごうである。
 
カウントダウンフェアをやっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
向かいのエディオンは、
 
 
 
 
無い
 
 
 
 
 
 
最近、サンフレッチェに入れ込んでいるからしゃあない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかに何かあるか。
 
 
 
 
 
 
赤ひげ
 
 
 
 
 
もみじ銀行

 
 
 
 
広島銀行

 
 
 
 
2階建てバス
 
 
 
 
 
 
なんなんだ、
 
歩く人は、ユニフォームを着ていないし、
 
カウントダウンフェアとか、
 
ほとんどされていないじゃないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかで、パーと盛り上がらんのかい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ん?なんか盛り上がっとるで。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
カープのおっさんが、
 
酒飲んで叫んで、
 
連行されよるやんけ。
 
 
 
 
 
 
 
盛り上がるのはマジック5からかな?
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿