2015年10月31日土曜日

マツダスタジアムグッズショップとカルピオに行ってみた

 
 
 
 
 
今日も相変わらず暇なので、
 
 
 
 
 
 
 
ショップに行ってみるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに本日は、
 
 
マエケンやジョンソンのタイトルグッズが発売されるらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売は10時から。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急げ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12:00に到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
なんや、お客さん、おらへん。
 
 
カープ人気も一瞬だったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
と思いきや、
 
 
 
記念品グッズは完売
 
 
 
 
まあ、そんなことだろうと思っていたのだが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外なのが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺も棚が空いている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?何か、おかしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まてよ、量産をしていないということは、
 
 
 
 
 
来年度、ユニフォームが変わるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
前の縦じまは、
 
 
 
 
2002年から2008年の8年間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今のユニフォームは、
 
 

 
 
 
新球場に変わった、2009年から7年間 利用中
 
 
 
 
もう、結構使っているんですね。
 
 
 
 
 
これは、そろそろかもしれないので、
 
 
慌てて購入しないように注意が必要である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、グッズショップはこれくらいにして、
 
 
 
そこからカルピオへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも人おらず。
 
 
 
ちなみに奥の列は、
 
 
「みっちゃん総本店」待ちである。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのカルピオでは現在、
 
 
 
 
 
チャリティーオークションをやっており、
 
 
 
記念に私も応募してきた。
 
 
 
 
マエケンと中田廉である。
 
 
 
 
 
正直、マエケンの金額は想像がつかないが、
 
 
6桁になることは間違いないだろう。
 
 
 
 
 
 
そして、中田廉は、結構まじめにサインをしてくれるので、
 
 
値が下がると察した。
 
 
こちらはうまくいけば手に入るかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
グスマンやシアーホルツもあったが、
 
 
さすがにソリアーノのようにオオバケする可能性も少ないだろう。
 
 
最低入札価格30,000円でも入れる気にはならない。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、マエケンユニフォーム。
 
 
もし落札してしまったらどうしよう。
 
 
ちゃんと払える額を書いとけばよかったかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿