2015年10月13日火曜日

達川光男が戻ってくるで~

 
 
 
 
今や達川も、
 
 
ヤフーの一面に出るほどの有名人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、捕手を育てられなかったのことで、
 
責任をとって退団。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、ナゴヤの空気に合わなかったのだろう。
 
 
 
 
しかし、この男
 
したたかなのである。
 
 
 
 
 
 
まず
 
 
 
「反省していま~す」
 
 
という顔をしながら、
 
 
 
 
「広島に帰えるけえテレビ局よろしく」と、
 
 
 
 
 
 
赤いハンカチでエールを送っているのである。
 
 
ちなみに、この幸せの赤いハンカチは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エルメスのハンカチで17,820円である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、それよりも露骨にすごいのは、
 
 
 
 
 
 
 
 
このネクタイである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、普通の金色のネクタイ?
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、いや、いや、
 
 
ズームしてみよう。
 
 
 
 
 
 
な、な、なんと、
 
 
コイが泳いでいるではないか!!
 
 
 
 
 
 
 
大体、退任の挨拶で、
 
金色のネクタイはどうかと思ったが、
 
 
 
 
本人は、
 
 
 
 
 
広島に帰るけぇ、お仕事よろしく!!
 
 
 
のメッセージを発信しまくりなのである。
 
 
 
 
 
 
さすが達川と言ったところであろうか。
 
 
 
ちなみに、就職先の候補としては、
 
 
 
 
 
達川の専属であったTSSは、
 
今は山内が解説員。
 
 
 
 
 
カープのほうは、
 
バッテリーコーチは植田。
 
 
 
 
 
 
そしてポプラは、
 
 
 
 
 
 
 
まっちゃんに取られている。
 
 
 
 
 
 
 
 
達川にしては、
 
 
広島に帰っても厳しい冬になりそうである。
 
 
 
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. さあて、どうしてんじゃろうか?

    やんばる

    返信削除