2015年10月22日木曜日

プロ野球ドラフト会議2015

 
 
 
待ちに待ったドラフトの日
 
 
 
 
 
CSにも出られない弱小チームのファン達の、
 
 
久々の楽しみの日である。
 
 
 
 
 
私も何の影響力も無いのに、
 
 
勝手に予想したりするのである。
 
 
 
 
 
私の予想はズバリ
 
 
 
 
 
 
一番右の列のとおり
 
 
(この表はある球団の選手が
 
やっているようなやましいものではありません。)
 
 
 
 
 
 
 
上原くん
 
 
 
この選手は前評判がズドンと落ちたので、
 
 
岡田くんや熊原くんの名前が挙がってしまったが、
 
 
カープが広陵時代から追いかけていただけに、
 
 
一時的な調子で選択取り止めだけはやめてほしい。
 
 
 
初志貫徹
 
 
 
この言葉に掛けて欲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カープ登場
 
 
 
 
 
 
では、カープのドラフトを、
 
 
映像にまとめましたのでご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事に
 
 
 
予想全敗
 
 
 
 
それどころか、2位以下は、
 
 
全然知らない選手ばかり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、第二の菊池探しか。
 
 
 
まあ、カープのスカウト陣は定評があるので、
 
 
信じますか。
 
 
 
 
それに、
 
 
山形中央の青木君とやらは、
 
映像を見る限り、かなりいい感じ。
 
 
 
 
新井(6順)、天谷(9順)、中崎(6順)とかいるので、
 
順位は関係ない。
 
将来の主砲になってもらいたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、最初の怪しい表については、
 
 
 
 
 
MITO 10点
 
ナイツ 7点
 
デク  8点
 
 
肝心のカープをはずしたのと、
 
横浜が小笠原勝負にくると思ったがダメであった。
 
 
 
 
まあ、こんなもんであろう。
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
 
 
もう一人信じなきゃいけないのがいた。
 
 
 
 
 
ジェイソン・プレディー
 
 
 
いや、
 
 
スラィディー
 
 
だったか?
 
 
 
 
 
 
 
なんか覚えやすい方法ないんかい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライディー
 
 
 
覚えました。
 
 
こちらは阪神と強豪だったが、
 
カープが釣ったので期待しましょう。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿