2017年10月17日火曜日

勢いづいちゃったのね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
1戦目 T 2-0 D
 
2戦目 T 6-13 D
 
3戦目 T 1-6 D
 
 
 
 
これは、DeNAさん。
 
 
勢いづいてしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれくらい勢いづいているかというと、
 
 
 
梶谷 .583
 
ロペス .462
 
筒香 .385
 
嶺井 .375
 
柴田 .417
 
倉本 .364
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パワプロかな?
 
 
 
 
 
まあ、あの泥沼試合で、
 
 
プラス7本くらいのヒットになっていると思うが、
 
 
それにしても、よく当たっている。
 
 
それも、甲子園という相手の籠の中でである。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、我らがカープは、
 
絶大なるハンディで、
 
DeNAを粉砕してくれるはずである。
 
 
 
ハンディとは。
 
アドバンテージの1勝と、
 
ファーストステージからの連戦。
 
 
これにより、
 
DeNAの投手は、
 
 
 
10/14 井納
 
10/15 今永
 
10/16 中止
 
10/17 ウィー
 
 
10/18 石田?
 
10/19 濱口?
 
10/20 井納?
 
10/21 今永?
 
10/22 ウィー?
 
 
 
 
こんな感じでしょうか。
 
クライマックスは予告先発ではないので、
 
誰が出るか分からないし、
 
DeNAさんは、
 
そんなことを考える余裕もないだろう。
 
 
 
 
 
あとは、観客の応援で、
 
DeNAさんを怖気つかせましょう。
 
 
 
日本シリーズは、絶対に、
 
 
 
 
 
 
この2チームで行うべきなのである。
 
 
(二人とも出場できんがな。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. おはようございます!
    カープの優勝決定日が9/18でしたので、ちょうど1ヶ月待ちました。
    ほんの5年前までは一緒に最下位争いをしていたチーム同士が2年連続で日本シリーズ出場を争います。
    DeNAのエース今永があの雨の試合で3回で降板しているんですよ。なんか不気味です。リリーフで出てきそう・・・

    返信削除