2017年10月10日火曜日

不幸が続くよ~どこまでも~

 
 
 
 
 
 
あの日から発生している
 
不幸リスト
 
 
 
 
 
 
1.スマホ爆発
 
2.たくろう退団
 
3.タグホイヤー(時計)紛失
 
4.河田退団
 
5.GPSゴルフナビ水没
 
6.梵退団
 
7.健康診断再検査
 
8.社員旅行で遅刻迷子続出
 
9.体重増
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それもすべてこれが原因か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デク「カキーン」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバー①「おっ、入るよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバー②「入った!ホールインワンだ。」
 
 
 
メンバー③「やった~、50万円で宴会じゃ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デク「ホールインワン保険に入っていませ~ん。」
 
 
 
 
 
 
 
「シ~~~~ン。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフをされない方は、
 
ご存じないかもしれませんが、
 
ホールインワンをしたら、
 
なぜか祝ってもらうのではなく、
 
した人が皆さんに還元しなければならない。
 
 
 
 
 
 
まあ、いろいろな意味があるようだが、
 
 
 
「幸福をおすそ分けする。」
 
 
「お陰様の意味を込めて。」
 
 
「厄払い。」
 
 
 
このようなことらしい。
 
 
 
 
 
まあ、唯一の救いは、
 
コンペではなかったこと。
 
コンペだったら恐ろしいことになるらしい。
 
 
 
 
 
まあ、一緒に回った方や、キャディーさんにお礼回りをして、
 
どうにか厄払いとしたかったのだが、
 
ケチったためか、
 
上記のような不幸が続いているのである。
 
 
 
 
 
 
ほんま、ゴルフなんてするもんじゃないですわ。
 
 
 


 

おや?



小川監督“豪華布陣” 

石井&河田両コーチが電撃ヤクルト入りへ




なぜいばらの道を進むか、両コーチ。

(DeNAでなくてよかった。)
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿