2015年2月4日水曜日

マイク・ザガースキー2

 
 
 
 
マイク・ザガースキー投手(32)が練習中に右足首を故障
 



 
 
 
【傷病名】
 
右足関節前距腓靱帯(きょひじんたい)損傷
 
 
 
 
関節が不自然な外力により生理的な可動範囲を超えるような動きを強制された時に発生する
 
 
 
 
 
いわゆる捻挫のことでしょうが、
 
 
 
 
 
 
やはりこのような体型の方は、
 
 
 
 
 
 
 
 
激しい動きをしていなくても、
 
起こりやすいのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題はそのレベル。
 
 
 
 
 
 
 
 
これが3度なんてなると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恵方巻きを食べに日本に来ただけの、
 
 
伝説の選手になりかねない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニックネームも、
 
恵方好きー
 
 
 
と言われ続けるのである。
 
 
 
 
 
 
 しかし、私はこのように思うのである。



 
 
 
このエホースキーは、
 
 
 
日本の激しい練習についていけず、
 
 
 
 
 







 
 ・・・・・・。
 
 
 
 
俺みたいなタイプは、
 
 
練習をしなくても、実戦で力を発揮できるんだ。
 
 
シーズンを見ててくれよ。ベイビー。
 
 
 
 
 
 
 
 皆様の意見はいかがでしょうか。











ということで、






みんな大好き!エホースキーの、

日南キャンプの思い出を、

90秒にまとめましたのでご覧ください。


















カープとのお別れにならないことをお祈りいたします。




 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. はやとのパパ2015年2月4日 21:52

    恵方巻きを食べたカープの外国人は活躍しないジンクスがあるらしい。

    返信削除
  2. 恐ろしい。私も仕事で活躍できないということは、恵方巻自体に問題があるのでは・・・

    返信削除